

トレーニング2回目

今日は継之助の2度目のトレーニング。
この1ヶ月の成果を先生に見せるのよっ!継之助!!そして私!!!

先生に「じゃ、まず、前回教えてことをやってみてください」と
言われ、前を歩いてやってみる。

・・・・・・。(どうでしょ?先生?)

・・・・・・。(ど、どうなのかしらん?)

先生「とってもいいですよ!できてますよ!!」

とても褒められました。
うおーん、嬉しい~~~~。

その後も先生から、継ちゃんはすぐにできるから、じゃ、次は
これをやりましょう、とどんどんいろいろと教えてもらいました。

ぶひー。鼻息も荒くなるわよー。

今日のトレーニング中に、フードなしでも犬とすれ違えたりと、
なんだか継ちゃん、すごい!と私自身感じてしまいました。

親ばかですけどね。
継ちゃんの可能性って、私が想像するより、もっともっと
あるんだな!と実感いたしましたのですよ。

1時間みっちりやって、私も継ちゃんもへとへと。
夜はふたりして、すぐに寝ちゃいました。

今日の一番嬉しかった事は。
先生の「継ちゃんは、そうやってお散歩しているのが、本当に
楽しいんですね。ずっと尻尾がフリフリしてますよ」という言葉だった。

そうなんです、先生。継ちゃんは、ずっと色んな事が楽しい子なんです。
顔は仏頂面でも、尻尾が「嬉しい、楽しい、大好き!」っていつも
言ってるんです!

今日は、本当に私自身嬉しい日だった。
また頑張ろうね、継ちゃん。


diary051218.jpg
かなりお疲れの継ちー。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
