スポンサーサイト


とうとう車がやってきた!

とうとうこの日が



キタ━(゚∀゚)━!




と、柄にもなくはしゃがしてくれ!と言いたいのでした。

そうです。
待ちに待ったクラブマンがやってきたのでした。
正確には取りにいったんですけどね。

出来上がりは予想以上にキュートというか。素敵というか。
待ったかいがありましたよ。

オトサンはもちろん、私のテンションも一挙MAXに。

さあ、こんなに嬉しい日は一体何で祝うよ??ええっ??!!



(・∀・) 「何鍋にする♪??」


( ̄д ̄)  「鍋・・・・・っつーか、え、えんざ??」

と急遽えん座へ。

が、しかしその前にお取よせしていたシロさんの服が入荷したと連絡のあった
お気に入りの子供服やさんへ。

駐車場に車を置いてお店に向かう途中で、夫婦して何度も車を
振り返ってしまったことよ・・・。いや、嬉しく、そして気に入りすぎて。

服やさんでも、嬉しすぎて、予定外の服までも買ってしまうという
罠にはまりまくるオトサンであった・・・。

その後えん座にて、お任せコースで食べる食べる。シロさんが。

前回のリベンジに「ずり」を頼むも、シロさんにほとんど持っていかれ
大好物の「つくね」を頼むも、やはりシロさんにほとんど持っていかれ
お待ちかねの「手羽先」がきても、もちろんシロさんにほとんど持っていかれ・・・。

いや、いいんです。焼き鳥好きの子供でおかさん嬉しいよ・・・。

シロさんがもうお腹いっぱいです。というので、ずりやつくねや、手羽先を
再度頼むも、「あ、やっぱり食べる」と持っていかれるという・・・。

わ、罠なの??シロさん????

いやー。でも。おすし屋さんに続き、焼き鳥やさんでもシロさんの大好物が
分かり嬉しいオトサンオカサンでした。

帰りは私が運転。むほほー。
エンジンのかけ方がわからないという(えー)予想外な事もあったりしましたが(汗)
無事帰宅。シロさんも新しい車をとっても気に入ったご様子。

その証拠に、試着してました。↓

080621-1.jpg


毎日びくびくしながらこの梅雨の時期を過ごしていましたが、もうこれで
どんな大雨もばっちこい!状態です。

新車にこんなに喜んだのは初めてな私です。
色も私が好きな色にしてくれたし、おとさん、とってもありがと~う!

お礼に・・・・。


家の中の掃除頑張ります(って、えー)

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
