

おっかいもの~

さて今日も家族揃ってお買い物へ。
車がない時行けなかった「ららぽーと」に行きました。

特にこだわりの店があるわけではありませんが、シロさんの靴とか普段着とか
買うにはもってこいのスポットなんでした。

靴が小さくなってきたのでとりあえず靴を2足と
昨日あんなに買ったのに、まだオトサン、シロさんに服を買う・・・。(えー)

そして自分にも半パンを買っていた。
チチハハムスメとそういえば本日半パン。
・・・・・・もしかして、半パンって言わない??どきどきどきどき。
あの、ジーンズの長さがマックスないやつ、なんてーの?

晩御飯は、普通に作ろうと思ってたら、またもオトサンが

(・∀・) 「今日は何なべ~?」

と、聞いてきた。
いや、昨日外食やったし、今日は普通でいいんちゃうん!?

と、主張し、一旦それで落ち着いたかと思いきや、帰りの車の中でしつこく

(・∀・) 「で、今日は、何鍋になったん~?」

と、聞いてくるので根負けし鍋に。ダイエット中なのに・・・。
目の前でラストにラーメン煮込まれたら、食べずにはいられないじゃん・・・。落ち込み

食後は家族みんなで「メントレG」をみてたくさん笑い、就寝しましたとさ。私以外・・・。

あー。もう、夜に仕事すんの嫌になってきた~~~・・・・なんて思いもするけど、
仕事があるだけ、そして、自宅でできるのはとってもありがたいこと。
感謝を忘れてはいけませぬ~~~・・・・。はぁ・・・。でもしんどい。

だって、だってだってなんだもん。

楽しい一日が終わったら、楽しい気分のままで、家族みんなで「おやすみ~」と
いきたいのでした。むぅ。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

車が見たい見たい!!と叫んでいる親父です・・・・
私も見たいな~~v-218

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
