スポンサーサイト


微妙にオタクなおかーさん

まあ、私のことです。
タイトルの「微妙にオタクなおかーさん」。

深夜にやっているアニメ「マクロスF」を録画し、それを翌日
お昼ごはんを食べながら、鳥肌たててみている私ってどうよ・・・。

とか。

PSPでMHP2Gプレイ中(モンハン友達なんてもちろんいないから
シングルプレイしかできない自分がちょっと寂しい、でも好きとも思う)
あまりに力を入れすぎた為、アナログパッドが壊れてしまって
普段放置癖があるくせに、即行ソニーに修理してもらうべく
クロネコヤマトから発送した私も、いかがなものか。

漫画とかアニメとかゲームとかに全く興味のない人間だったら
もう少し時間とお金を有意義に使えるんじゃ?とも思ったり。

ううむ。

最近ちょっと思うのが、80歳とかになっても(まだ生きてたらの話だけど)
まだ、漫画とかみているのかしら??それはさすがに怖過ぎる・・・とか。

私がちょっぴりオタクな事は、結婚以来小出しにしてきたのだけど、
先日のガンダム00で全開となってしまったので、おとさんに若干
引かれてる??とかも感じている今日この頃。

どうかシロさんが私のこの遺伝子を受けついでいませんように・・・。(汗)

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

こないだのマクロスFの最新兵器の動きがすごくてびっくりしたものです(笑)

いやいや、たぶん、80になってもマンガ読んでアニメ見て、ゲームしてると思います(^_^;
わたしは2-3日前にFFXIIで「アルティマブレイドやっと手に入れた~」と小躍りしていたですから(汗)
おとさんは、おたく系ではないのですねえ~シロちゃんはどっちに転ぶかなあ~
うちは両親ともになので、コワイです。。。(でもオタクではありません!)
最近うちの4歳児は録画した、マクロスF・cowboybebap・精霊の守り人・タモリ倶楽部なんかを見てしまっていて、もう、オタクを養成しているんじゃないかと諦めてたりしますよ(^_^;

マクロスFの戦闘機の動きとかすごすぎますよね?もう燃えっぱなしです。
やっぱ80になってもみてますよね?さすがにアクションゲームは指の動きが無理かと
思うのですが、ロープレならできそう・・・・とか妄想中。
FFXIIは私も途中までやったんですけど、なんとかの森で一気に敵が強くなりすぎて
レベルあげで燃え尽きたというか・・・。13がでたら、今度こそ最後までプレイする気満々です!
シロは、もう多分、少なくともアニメ・漫画好きの予感です。やーばーいー。
どっかで一旦軌道修正しなきゃ、と密かに思案中です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
