

早起き・雨・オトサンイナイの日曜日

雨が降っていて、そして一日オトサンがいないと分かっている日曜日の
朝は、決して早起きしちゃあいかん!

と、今日つくづく子供と過ごすのが下手な(どんなんや!)イケテナイ母親の
あてくしは、そう思いましたよ・・・。jumee☆Feel Depressed4

雨がやんだ隙を見計らい、嘉一郎+シロ、継之助+シロを散歩をし、
雨が降り出したら、レゴで遊び、絵本も読み、微妙なかくれんぼなどし、
またもやんだ隙を見計らい、ツタヤに行き、シロの好きなDVDを借りて
がっつり鑑賞し・・・・とかとかとかとかとかとかしても~~~!

まだお昼の2時半なんですどぉぉぉぉぉぉ!

あ、後は一体何しましょう??シロさん??
お昼寝とか・・・する?あ、しない、そう~。

え~と、え~と、私だけ無理やり気絶してみるか・・・とか
不埒な考えが頭をよぎります~。

後半は意識が朦朧としていて、何したかあんまり覚えていないけど、
シロがそんな母を思いやったのか、見捨てたのかはさだかではないけど、
座っているのさえしんどくなって、とりあえずごろりとなってみたら、

(・∀・)’ 「今から(レゴで)すごいの作るから、できたら起きてみてね~」

とか、いってくれた。ありがと~。それを聞き、せめて意識だけは保とうと
首だけ3センチ程床から離してみる・・・。くっ、何かの修行??

そして予告通りすごい 車庫 を作っていた。
一体なぜ車庫??

MINI宝塚店での思い出がそんなに薔薇色に??




夕方2人で早めの晩御飯を食べたてたら、オトサンが帰ってきたYO!ちょっ、おい待て






た、食べちゃいましたけど?


( ´^ิ^ิ`) 「いらんゆーたやん!」


(・∀・)  「いらんぐらいやで、ってゆーたんやん」



それは一体何の罠?

そんな事いわれても既においしい夕食は私の胃の中へ。
仕方ないので、賞味期限が2日前に切れていた淡路土産のレトルトカレーを温めてみる。


(・∀・)  「おいしい!」

だ、そうです。まあ、消費ではなく、賞味やしな。
私の昼ごはんにいただいておかなくてよかったと、心からほっとした出来事なのでした。てへ。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
