スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪雨にて足止め・・・

シロさんお迎え後、嘉一郎と継之助のお散歩時に使う「ぽい太君」(○んこを
拾う時につかうアレ)を買うため、ホームセンターに寄った。

雨が降りそうだったので、必要なものだけ買ってすぐに帰ればよかったんだけど
シロさんが「おさかなみたい」というので、ちょっとだけ~とみにいった。

私は個人的にミドリフグが大好きなので、1人「か、かわいい・・・」と
みていたら、シロさんも一緒にみて、突然なんのスイッチが入ったのかしらんが

「買って~、今すぐ買って~~~~!」と鬼のようなダダっこぶりを炸裂させた。

もう何をどう説明しても収拾がつかなくなったので、ほっていこうとしたら
私の足につかまりさらにダダをこねまくり。

イラ~~~~~!ときたけど、とりあえず15分ぐらいしたらなんとかレジに
向かえたので、お金を払いかえろうとすると・・・・・。

すっごい豪雨だった・・・・。あの雨にうたれたら、体に穴があいちゃんじゃ?というぐらいの。

通り雨かと思いしばらく待ってもなかなかやまない。
結局そこで1時間半をつぶしてしまい、しかも傘を買って歩いて帰宅。

シロのあのだだっこぶりがなければ、サクサクと帰れて
無駄な時間を過ごさずに済んだのに・・・・。


自分の意思に反して、無駄な時間を過ごさせられるのが、何よりも嫌いなんだけど、
なんでこんなにも、憎悪といってしまっていいほどに嫌いなのかが、自分でもよくわからない。

イライラするだけでなく、最終的にあたりちらしたり、酷い言葉を投げつけたりしてしまうのでした。

これだけは反省しても、猛省しても、なんか制御不能。

は~・・・・。
どうしたらいいんかなぁ?
治したいんだけどなぁ・・・。


しかも、その後シロがお母さんと仲直りしたいという歩み寄りを見せているというのに
まったくの拒絶状態のオレなことよ・・・。
向いてないよなぁ。ほんと、育児に。

いい年して未熟なんだなぁ、きっと精神的に。
子供を1人産むには、まだまだだったのかなぁ・・・・とどんどん考えが深みに
はまっていくので、思考ストップ。

そうそう、夜に色々考えちゃだめなんだった。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。