

BBQ~!

今日は待ちに待った大(?)BBQ大会~~~~っ!

オトサン、オカサン、嘉一郎というメンツでジャムママさん宅へ攻め込みました。
※継ちゃんはね、ちょっとね、訓練中だしね、台無しにしたくないしね・・・。すまん。

開始時間丁度ぐらいについたんですけど、のろ~りと車を前進させていたら、
前方から近所の人が犬の散歩に?ああ、ちがう、犬連れてねーや。
じゃあ、ごみ出しに??いずれにせよ、なんでこのタイミングでそんな
狭げなところから、にゅっ!と出てくるんですか???

と、いろいろいろいろ思っていたら!

なななな、なんと。

フィリパパ


でした。

す、すごひ。噂に違わず全くの別人でした。すげーすげー。
20キロ減だそうで。
しかし、この日は最後までフィリパパに慣れることができなかったあてくし。
みるたびに、だ、だれ?ああ、フィリパパだ・・・・と何度思ったことでしょう。

もう、いっそのこと、元フィリパパでいいのでは?といいたいぐらい。

ああ、まだジャムママさん宅の庭にすら入っていないのに、もうこんなに行数を割いて
しまったわ。それぐらい20キロ減の元フィリパパは衝撃だったのでした。

なんで、折りたたみました。
人+犬で集合するのは本当に久しぶりで感慨深かったわ~ん!

西宮浜で出会った頃はまだみんなピチピチだったのにねぇ・・・・。
あれから数年、みんなもうすっかりオジサン、オバサンだけど、性格は以前と同じで
嬉しくなっちゃいました。

サラ&サク美人親子とアレックス。080719-1.jpg

ウェンディ&エリエール・・・じゃなく、アリエル。(ああ、これも久しぶり~・・)
080719-3.jpg


相変わらずおしりがプリプリだったフィリ。
080719-4.jpg


そして我が家の紅顔のおっさん、嘉一郎
080719-2.jpg

そしてBBQがスタート。

ジャムママさんが調達してくださった肉&フィリママさん調達のサザエ
080719-5.jpg


いや、もう、激ウマ でした。

外で網で焼いたサザエは想像以上にプリンとしていておいしく、肉は想像を絶する
おいしさであった。私の貧しい食生活ではきっともう2度と出会えまい・・・。(汗)

人間もわほわほ言って食べてましたが、もちろん犬達も、欲しいでしょうね~。


ほ、欲しいよね?
080719-6.jpg

まあ、君はもちろん欲しかろう・・・(汗)
080719-7.jpg


欲しい!でもくれない、いや、欲しいだけくれない!という葛藤からか、
かなりブラックな顔になってきている嘉一郎。

080719-8.jpg


もう埒があかん!とばかりに自ら物色中の嘉一郎
080719-9.jpg

おいしいものを食しながら、楽しい話をする・・・って本当にとっても幸せな事だと
しみじみ実感しましたですよ。

特にこの日個人的にかなりツボだったのが、しつこくなってすんまそんなのだけど
元フィリパパのダイエット話と、出席者のうち結構な確率で「おかげ横丁」を
知っていたことだった~。(おかげであってますよね?どきどき)

あと3キロ痩せたら出産前に戻れるんですよ~といったら、一日に減らすべきカロリー量を
さくっと、めっちゃさくっと教えてくれましたよ!す、すごい。
もうプロと言ってよいのでは?というぐらいに。

みなさん色々おもしろいこと、楽しいこと、そして何といってもおいしい事をご存知で
すごい!オレの世界ってほんとう狭い、でもそんな狭いオレもさりげなく好き・・・と1人
思ったりも。

最後はお家に上がらせてもらって、デザートをご馳走になり、これもまた
めっちゃおいしかったのでした。
(夫とラムレーゾンを奪い合ったほどに・・・・・)


家の中でも同じ光景が(汗)080719-10.jpg

前からみるとこんな感じ。
080719-11.jpg


その頃の嘉一郎。ひっそり、でも熱烈に「オレも欲しい」光線発射中。
080719-12.jpg


継之助がおらず、そしてシロさんがおらず、それがいいとか悪いとかじゃなくて、
心からリラックスして参加できたBBQでありました。

あ~、本当に楽しかったです。
皆様、おいしい手作りの品々ごちそうさまでした。ありがとうございました。
そして場所を提供し、その他色々な手配等お忙しい中してくださった
ジャムママ様、本当にありがとうございました!

また犬共々集まれたら嬉しいですね!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
