

ハーバーにて魚でもりあがる!

一体何日ぶりでしょう・・・というぐらい久々にハーバーへ家族全員で行ってみました。
本当は昨日も行こうと思ったのに、6時ごろくわっ!と起きたら雨がふっていた。
ので、今日はリベンジだす。

今朝は雨も降らず、そして照りすぎずいい感じ。
6時に起きて、なんだかんだと時間がかかり、7時過ぎに到着。
思ったより、人と犬達がいてびっくりしました。

数日前から、今度ハーバーに行ったら、父はシロに側転を見せる事に
なっていたのですけどね。なぜか。

で、重い体で軽やかに側転するオトサン!

そんな父をみて、シロが「え?ちっ!」という表情をしたのを
見逃しませんでしたYO!
あきらかに、オトサンが上手にできず、ずっこけて、そのずっこけを
爆笑する用意をしていたに違いないシロ。そんなシロをみて、ニヤリとしてしまったことよ。ふふ。

そして夫婦して「さあ!君もやってごらん!」といったら
↓ こんな事に。

080915-1.jpg

な、何をたそがれてんねん!と突っ込みたくなりました。

て、照れ屋だな~。そして失敗を恐れる子だなぁ~。母親似か?

それにしても今日はフナムシを大量に目撃し、オゾゾゾゾ・・・となってしまった。

しかし、シロはオトサンを誘って、ガンガン、フナムシをみていた。こわーい。

080915-2.jpg

さて、復路。

少し下におりて、海ぞいをテクテク。
なにげなく下をのぞきこむと、お魚がいっぱい!!

080915-3.jpg

あ、あれは何かしら?一体なんの魚なんでしょう?
サカナくん、こんな時にこそいて欲しい、でも静かに。

海の中にいる魚をみて、異常にテンションアゲアゲの私達家族。
そして私は買おうかどうか迷っていた


PS3ソフト AQUANAUTS HOLIDAY~隠された記録~ 2008/09/25発売

を、とうとう密かに買う決意をしてしまったよー!

今の私の一体どこにそんな時間が??
狩にすらでられない日々だというのに・・・。(汗)


テンションがあがっている私達をみて、継ちゃんも騒ぎ出したので
よいしょ、とみせてあげて

080915-4.jpg


でも、「そうじゃなくて・・・」という顔をする継。

080915-5.jpg



腹ペコでハーバーをあとにしたのに、早起きでオトサンのテンションが異様に高く
突如「カニ!!カニを買いにいこう!!」なんて。

( ´^ิ^ิ`) (え。いややん・・・・)

と、もちろん即思ったけれど、結局行く事に。
しかし早起きのせいか、目をあけていられず、つくまでずっと景色もみず
寝ていた私。

そして到着したPAOPAOでは、もちろん季節ではない為、カニうってねー!!

な、なんだったんでしょう。
家族の思い出にすらなっていないという・・・・。

遠くにマクドを食べにきただけ・・・。


落胆しすぎて、夜はしゃぶしゃぶになったとさ。
もちろんオトサンもちで。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
