

タスケテー・・・・・な、事について

あー。
仕事が忙しいね。すんげー忙しいね。
仕事だけではなく、趣味にもいそしもうとするものだから、ますます
忙しいなー!という状態になっている今日この頃。

くろしろくろしろの今日この頃の図081009-1.jpg
母の忙しさに付き合わさせられているシロが不憫!1人で寝れないのでソファで爆睡中。

そんな日常において、私が密かに「タスケター!」と思っていること。

それは。

①「世界のナベアツ」がメジャーになって以来、心の中で数を数えようとすると
どうしても3でアホになってしまい、自分自身に「えー・・・」となり
その先が数えられなくなること・・・。(汗)


②仕事をしなくちゃいけない、でも、もういややーーーと思って
現実逃避に『うんつくつく』をしまくってしまうこと・・・。(滝汗)
寝る前に目をつぶると、もうその画面が目の前に迫ってきてしまうほどだ。末期だ。


なんて言いながらも、土日には、西宮ハーバーに行ったり、芦屋浜に行ったりして
まったりしたりもしているのでした。


しかし。
あれだな。
ブログ書く気が起こらなかったのは、きっとアレだな。
毎週楽しみにしていたアニメが2本とも最終回を迎え、その最終回の出来ばえが
あまりにもよろしかったので、まだまだ茫然自失、そして余韻にひたりまくりの
日々だったせいだな・・・・なんて、最後にぷちオタク全開となってしまった・・。てへ。



さっきまで遠くにいたのにいつの間にかベスポジ確保の図081009-2.jpg
たぶん、多分ここにいちゃあだめなんだろうな~と思って視線をそらせてるのでした。


あ、めっちゃ見られてる・・・どうしよう・・・と少し困っている図
081009-3.jpg

結局おろされてしまい、でも、あきらめきれないワン、の図。
081009-4.jpg
内心では「いつまでこの人はここに??早くどかしてほしいですけど!!」と思っているのが
丸分かりなんだな、ヒュンヒュン言うので・・(汗)

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
