

2009年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
かいつぎです。

去年はブログさぼりまくってしまいましたが、今年はきちんと真面目に
更新しますですよ。ますます記憶喪失具合がひどくなってきているので!(えー)

12月29日からオトサン実家に帰省し、1月3日まで滞在。
滞在しすぎなんじゃあ?
しかも30日はオトサンが同窓会でいなくて、そして、
お義母さん、Y子さん、シロさんは年末年始の買い物にでかけ、
嫁であるオレは、上下スウェットで1人ひとんちでくつろぐという・・・(鬼汗)
使えない嫁にも程があるわっ!と1人静かな部屋のなかで自ら突っ込んでいたことよ・・・。

ある意味、自分の実家よりくつろいでしまっている。
いいのか?いや、いかんだろ。なんて新妻のような悩みをのたまっていますが
実は嫁歴11年なのでした。ぐぐぐぐぐ。

や。深く反省すると共に心からの感謝を。

12月31日から1月1日に日付が変わる頃、年越しそばをすすりながら
私は涙を流しながら爆笑していたのでした。
そばが鼻の穴から、つるりんと出るかとおもったー。
お義母さんが素敵に、そしてさりげなくおもしろい方なので、おかげさまで
幸先のよい2009年スタートとなりました。

元旦はお墓参り。
2日は初詣&シロさん錦帯橋デビュー。

090102-1.jpg

おみくじは、シロさんのみ大吉。私達は吉でした。
そして私の厄年はいつのまにか終わっていてびびった。
女子は満36歳も厄年なんですねい。知らなかったよー。

090102-2.jpg

激写するも隠れるシロ。な、なーぜー。

090102-3.jpg

素敵な風景でしたー。

090102-4.jpg

Y子さんと手をつなぎ、川原を散策するシロさん。
実家にいる間は、Y子さんの方がオカサンで、私の方がおば的な?
お世話かけましたー。ありがとうございました。

たこ焼やソフトクリームを食べて楽しく帰宅。
夜は最後の鍋。かに投入!

3日帰宅。
渋滞につかまり、7時間半もかかってしまった・・・。最長記録だす。
しかし私には強い味方がいたので、ダイジョーブ。

オタクと言われようが、夫に引かれようがいいのです。
アニメのサントラをBGMにノリノリで運転したので、ご機嫌でしたー。てへ。
や、個人的に長距離運転にはふんとにオススメなんだけど。
一応折りたたんで紹介しておきます。
興味のない方は(や、ほとんどの方がそうだと思いますが)スルーしてください。
そして、オタクなかいつぎに冷たくしないでー。

帰宅後は、嘉一郎に嵐のようにキスされて、あのとがった鼻が顔中、体中突き刺さり
痛かった。でも嬉しい痛みだった。
継ちゃんも、仏頂面で、でも、お尻ふりふりで喜んでくれて、再会に心温まる。

さて、最後に。今年の目標を。

一日の内に必ず30センチ四方を掃除あるいは片付ける

せ、狭い!でも私にはこれでもハードル高いかも。去年一時期50cm四方にしたら
広すぎて続かなかった。(えー)

2009年はただでさえ、超忙しい事が予想されますよ。
なぜならFF関連のソフトがでまくるので・・・と言ったらオトサンに白い目でみられて
しまいましたが、いいのです。趣味嗜好もあまり抑圧せず、しかし、子供に悪影響を
与えない程度にコソコソと(えー)楽しむ予定です。

2008年は終盤に、素敵に気持ちの切替などできて、今まで溜まりまくっていた
ストレスの半分はなくなり、かなり嬉しかったので、2009年もこの調子で
ららら~ん♪と生きていきますです。

何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
