

笑の日

朝の散歩中、嘉一郎の○んこを「お散歩くん」でとって処理してたのですけど
丁度、わざとではなく、それがたまたま継の目の前=鼻先だったのですよ。

一瞬鼻をぴくりとさせたかと思うと、すっごくいやーな顔をして(そんな風にみえた)
さりげなーく顔をそらせた様子に、思わずぐふ~!と笑ってしまった。

犬との散歩ってやっぱり素敵!(素敵ポイントがちょっと違う・・・)

昨日エビスタに入っているボーネルンドで、シロさんがおもちゃで遊んでいたら
姉弟に突如はさまれ、ぐいぐいと横取りされ、結局泣いてしまった・・・という
ちょっとした出来事があったのです。
その事をオトサンに話したら、丁度そのおもちゃを持っているというでは
ありませんか!
仕事用に買ったらしく、でも、あまり使えなかったので、そういうことなら
シロさんに、ということで今日事務所からもって帰ってきてくれました。

シロさんにあげるととっても喜んでくれて、早速工作。

090105-1.jpg

おもちゃを入れる為の箱を自分で作っていた。
工作ってそっち?まずおもちゃで遊んでみては??と突っ込みたく
なったけど、いいのです。シロさんの本能のおもむくままに~。

そんな様子をみて、夫婦してニコニコしてしまいましたよ。

夜は皆で「世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞」をみて
お腹がよじれるぐらい笑った。

朝から晩まで口角があがってた、さりげなく良い一日だった。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
