スポンサーサイト


天才、を超えて、神だろう・・・?

朝の散歩が終わって、玄関で嘉一郎の足を拭いて、さあ、継之助の足をと
思ったら、嘉一郎が洗面所のドアをこじあけ、中のゴミ箱をあさり
何かを咥えて、うひょうひょな感じで逃亡をはかって「ああ!」と思うも、
継が「さあ!早く拭いてくれ!」と言わんばかりに前足を突き出し
どっちをどうする!うおーーー!と思って腰を浮かしていたまさにその瞬間。


またも、実家母より電話。



ヘンテコなタイミングで電話をかけてくる天才を通りこし
もはや、神の領域なんでは!?と思えてくる。


電話で話している最中も、嘉一郎はあっちで「ごっはん!ごっはん!」と、うひょうひょ
しまくってるし、継は継で、待ちくたびれて例の、猿か?という鳴き声で催促するし
その母の電話も「今、このタイミングでその電話いりますか?」というような
ものだったし・・・・。

いや、娘としてはその内容はもちろん感謝しないといけないんだろうとは思うのだけど
でも、でもさー。いろいろと微妙~。


の、為。

朝からイライラしちゃった。てへ。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

そうなのですか~
↓の記事も読ませてもらいましたが、いろいろあるのですね。
実はわたしも親と折り合いが良くなくていろいろあったのですが(笑)
現在は今までの中で一番マシかな、と言う感じです。
わたしと両親と直接ではダメなのですが、子供を間に入れるとだいぶんマシなのです。

そして悪いタイミングでかかってくる、というのも同じですよ(苦笑)
ココまで悪くはないですが、いつも「あ~(ため息)」と思うときにかかってきます。
たぶん相性というか、元々の行動のタイミングもお互い悪いのでしょうねえ。。。

自分の子供とはこんな風になりたくないと、切に思っているのですが
ぐわーっと怒ってしまってから、「こんなんではダメだ。。。」と反省してしまう毎日です(^_^;

おお~ぅ、きっじょあさん。心があったかくなるコメントありがとうございました。
みなさん、色々とあるのですねぇ。親に対して反省、そして子供に対して
反省の日々ですよ。私も短気すぎる・・・・と自戒はするのですが、どうも
思うようにならないといいますか・・・。せめて子育ては後悔のないようにしたいの
ですけど、出産以来おなじところをぐるぐるぐるぐる回っている気が・・・。(汗)
ちなみに実母の神がかり的なタイミングの悪さは、今までにも
・私とシロさんがお風呂にはいろうと素っ裸になり、まさに浴室に一歩足を踏み入れた
瞬間にかかってきた
・お腹ペコペコで、やっと晩御飯がつくれて、さあいただきましょう、とお箸で最初の
一口目を口に運び、口の中まであと1cmというタイミングでかかってきた
というのが、今までのベスト1、2です。うふふ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
