スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコクラフトデビュー!

突然エコクラフトデビュー。

きっかけは、キッチンの整理整頓。ああ、永遠の課題~。
まあ、とにかく、気が向いたらちょこちょこと小さく整理整頓をし始める私ですが、今回はキッチン吊り戸棚の中の様々なモノたち(お弁当箱とかタッパーとか)を美しく並べたい、そうすれば戸棚の中もすっきりとして気持ちよいのに~~!とおもったわけです。

で、普通に重ねて、並べて、てきぱき片付ければいいものを
「崩れたりしないように、そして、種類ごとにわける箱が必要だわ!」と思ってしまい、思ってしまったら最後の私なのでした。

丁度よきサイズの箱をみつけるまで、戸棚の中の片付けはストップしちゃうんですな(汗)
こんなことしてるから、家の中がカオスなままなのよ・・・と自分でもわかってるんですけどねー。

色々でかけるたびに、雑貨屋さんとかのぞくんですけど、よき大きさの箱がみつからず、片付けはストップしたまま、私のストレスがさりげなく溜まりつつある時、新聞に折り込み広告が。

はんど&はあと

そうよ!作ればいいのよ!
我が家の吊り戸棚にぴったりの箱を。そうすればすべて解決!

と、つい、申し込んでしまったものの、到着したキット、初心者用といいつつ、
ドが付くほど初心者、そして立体関係はとても苦手な私にははっきしいって無理!でした。

えーーーーん、と思っていた矢先、幼稚園の同じクラスのママさんが偶然誘ってくださって、クラフト講習に参加することができました。


じゃーん!!


090705.jpg


講習で作ったのは、左側。
そしてキットだけその時買って、家でもシロさん用につくってみました。

や、この、家で再度作る、という行為が私としては奇跡的なのです。
頑張ったな、オレ。


しかし。


燃え尽きました・・・・。(えー)



デビュー!
と、同時に
引退!

みたいな。


本当、燃え尽きた感があって、いよいよ吊り戸棚用の箱をつくるぞ!という段階なのに、まったく作る気がしないという・・・。

手作り、ということにきっと向いていないんでしょうねぇ・・・・悲しいことです。

そして、吊り戸棚の中は整理される事無く、しばらくきっと放置されてしまうはず・・・。えーん。

テーマ : エコクラフト、紙バンド手芸 - ジャンル : 趣味・実用

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。