

仕事のこと

おひとりさまの日々。

ゲーム三昧のようですが
・・・・・事実ゲーム三昧ではありますけど
色々と物思いにもふけってみたのですよ。

日々、シロさんのお世話、犬のお世話、
ちょっとだけ旦那さんのお世話
仕事、家事らしいことはなにもしていない家事
などなどに忙殺され、自分の考えとか思いを
顧みる事とかあまりできませんので。

現在、仕事の事で少し悩んでおります。

先日今雇われている社長から、少しショッキングな内容の
メールが届きまして・・・。落ち込み


今の仕事はわりと長いことやっています。
よく考えてみると、学校卒業して就職した会社よりも
長い・・・。


環境とか条件は、幼稚園児がいる主婦としては
これ以上望めないほど恵まれているな、と
思うのです。


ただ、会社を取り巻く状況がここのところ激変しまして・・。


会社には、時期時期にあった人材が必要です。

1年ぐらい前までは、私は多分時期にあった人材だったのですが
今はそうではなくなったような気がします。

少し寂しさは覚えますが、会社が大きくなる過程においては
仕方ないことだと思うのです。


や、別に、クビとか言われたわけじゃないんですけどね。


でも、なんだかちょうど、転換、の時期のような気がします。
同僚とも「だよね~」と。


今の状態をもうしばらく続けていくか、
新しい道に進むか。


すごくすごく悩みます。

ハゲるか、というぐらい。


私の年齢の事を考えると、色々とラストチャンスだよな~とも
思うしなー。


と、おひとりさまのタイミングでじっくりゆっくり考えても
やはり答えはでないのでした~。ははははは。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
