

初蟹

朝から雨ねー。いやねー。

と、思いつつこんなサシン撮ってみました。うひひ。

diary051015.jpg






血のつながりがあるかのように
似ている、シロととりさん。



それにしても、なぜそんなに
嫌がっているのか?落ち込み





こんな日は以前ならおこもり体質だった私達一家ですが、
なんだか生まれ変わったかのように、外出しております。

とりあえず六甲アイランドまで、いつものお店へ冷やかしに。
オトサンがカーディガンなど買って、その後ららぽーとへ。

毎週のようにららぽーとへ行っているような気が・・・。
別にららぽーと大好き!という訳でないのですよ。

晩ご飯は恒例の鍋。
食材を皆で買いに行った時、オトサンは店内にはってあった
特売ちらしに目が釘付け。

カニ 一盛 980円

「か、カニにしようよ。」
「・・・・・。」(拒否の沈黙)

「カニの分のお金、僕が持つから」
「・・・・・。」(OH!YES!!の沈黙)

蟹はかなりの人気商品だったようで、あと2皿しか残っていなかったじょー。
危ないところやった。

試しにシロっちに食べさせてみたところ、
「おいしードキドキ大」という感想。

ほーほーよかったねーい。と目を細めて喜んでいると、
「かに、ください!」を連呼連呼。大連呼。

えーい!だまれっ!野菜も食わんかっ!!!言いたくなるぐらい
連呼された結果、2皿のほとんどはシロの胃の中へ。

「俺、ほとんど食べてないやん・・・」と
傷心のオトサンであった・・・。ぐふふ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
