スポンサーサイト


AQUOS祭り!

AQUOS祭り!

きちゃいました・・・。ミドリ電化。落ち込み

見てテンションが一気にがーーーーーーっと上がっても、
お店をでた瞬間、一気に下がっていくのがいつもの私たちなので、
ま、今回も買わないでおわるかしら?とかたかをくくっていたのでした。

が。
か、買ってしまったーーーー!恐るべし。困った
DVDプレーヤーも一緒にーーーー。

大丈夫なのか?かいつぎ家。
どうなる?かいつぎ家。

なんてね。うひひ。

今日はどうやら「アクオス大商談会」というものだったらしい。
店員さんからそのように聞き、「今日が最終日で・・・」と言われ、
ピクッとなる私たち夫婦。

なぜっ!
なぜこんなにも、「最終」とか「限定」とかに弱いのだーーーー。

確かに、「いい加減テレビを買えば?」と方々からそういった声は上がっていたよ。
全く無関係の旦那後輩からも、「テレビ小さすぎますよ」と言われていた・・・。うるせー。

いいのだ、私たち夫婦は揃って視力がよいので15型(驚愕!)の
テレビデオ(さらに驚愕!!)でも問題ないのだっ!

いや、問題はあった。ツタヤでビデオをかりても、夜のシーンになると
全くみえなかったよ。声しか聞こえず、2人で
「なに?今何が起こってるん??主人公はどこにおるねん!」みたいな
会話をしていたよ。

画面への映り込みが激しくて、夜しかテレビが見れなかったよ。

サッカー選手は誰がだれ?みたいな。

出演者が風景に「綺麗・・・・」と感動して涙を流していても、何のこっちゃだったよ。

が、しかし。
そんな生活とも今日でオサラバ。なぜなら、AQUOSが買った当日に届いたから。
嬉しがり?

早速みてみますよ。もう前に乗り出してみる必要はないのです。
親子3人ソファに座り、心なしかふんぞり返ったりしてみたり。
そんなえらそーげな態度でもちゃんと見えます。
出演者の毛穴までみえる。見えすぎてこわー。

便利な機能も盛りだくさんで、しばらく楽しめそうよ。

もちろん早速ツタヤでDVDを借りて、みたよ。
内容はイマイチだったけど、とにかく見えました!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
