

思い出日

今日は楽しみにしていたペット博。
とーーーーーーーーーーっても楽しい1日だった。
その日の思い出だけで、数ヶ月生きていけるという一日ってあるでしょ?
今日はまさにそんな日であった。(大袈裟なんていわないでーん)

11時頃現地に着いていざ会場へ。

フラットをみつけては、すすす~~~と近づいて行き、ご挨拶&おしゃべり。
ああ、楽しいな~。

0500924-2.jpg




9ヶ月のフラット、ウィリアム君。

この日初めてレバーのフラットを
撫でることができて、感激なのだす。










嘉一郎は、犬種問わずいろいろな子とご挨拶できて、うはうはだす。

今回はフラットと、スプのグッズも手に入れたし、
そして、吉本ペットクラブにも嬉しがって登録してみたし、
なかなか充実の犬イベント参加だった。

0500924-1.jpg




フラットとスプのキーホルダー。

やっぱり実物の方が
100倍可愛いのぉ~。









ペット博の後は、キャンピングカー展示場へ。
とんち様にチケットを譲っていただいたのでした。
いつもありがとうございます!

全くアウトドアには縁のない家族のくせに、いかにも
バリバリやるわよ的な雰囲気で会場をみてまわってます。
レトリバー系の犬を連れていると、いっそうやる気のように
見えるらしい。がははは。

0500924-5.jpg




ありえないデカサのトレーラー。
こんなん牽引するのん?
自宅いらずなのかしら?










会場全体ひやかして、終了。

帰りしな、3ヶ月のフラットに会った。
会場で売られていた子だ。

正直生体の販売には、どこの場所であろうと反対だけど、
売れなければその後可哀想なことにもなるし、この子は
今日もらわれて幸せだったのだろうと思う。

すでにラブを飼っていらっしゃるご夫婦で、きっとそのラブちゃんと
大の仲良しになると思う。幸せになってほしいな~。

0500924-4.jpg


0500924-3.jpg


一日の仕上はソフトクリームで締めくくりたい、似たもの夫婦かつ親子。
飲んだ後は、ラーメンのように?

なので、キルト・カヘにお邪魔しました。
ソフトクリームを食しつつ、丁度いらしていたKyokoさんをまじえ、
皆で楽しくお話しました。

そして、恐ろしいことに話題はアクオスへ。
「買えば!」コールにちょっぴりやる気のおとさん。

どうするの?買っちゃうの?明日はミドリ電化へ行くの????

危うし!かいつぎ家!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
