

休養日

昨日はじけて遊んだ為、今朝は(も)ゆっくり起きました。
リビングに行ってみると、方々に海水跡が・・・・。

やっぱりあの後も漏らし続けていたのねん。落ち込み

でもちょっと元気になってきてたので、一安心。

とりあえずお散歩にいくかい?と2匹と出かけました。

おそらく嘉一郎のお腹はまだゆるいだろうと判断し、砂地が多いコースを選択。
そしてその読みは大当たりでした。

嘉一郎が○んちの時にする動きがみられたので、「そろそろね?」と
思ってから一拍もおかずに、どびゅーーーーーと○りぴーが・・・。困った

あ、危なかった。手で受けとうろとしていたら、私の二の腕はおろか足も
無事ではすまなかったよ。
そして今日も「また来年も必ずくるぜっ!」と誓った訳ではないが。
砂をお持ち帰り。

ごはんをやっぱり食べませんが、水はゆっくりと
飲んでくれました。ほっ。
2時ごろから親子3人で出かけたのですが、出かける前に
嘉一郎が台所をうろうろしていたので(わかりやすいサイン)
試しにフードを少しあげたら食べてくれましたぞ。
なので、いつもの3分の1ほどあげて外出。
がつがつっと食べてくれているようでした。

晩御飯の時はすでにこんな感じ。

diary050919.jpg


シロが晩御飯を食べている後ろでスタンバッてます。落ち込み

もとの悪食大王に戻って、ほっとしました。
やっぱりかいちゃんは、食いしん坊じゃないとね。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
