

プラマイゼロ?~マイナズ編~

多賀の浜で楽しいひと時を過ごした後、渋滞などにもあわず、
順調に帰ってきた私たちかいつぎ一家。

が。

ただ一人、順調でない人がいた。
diary050918-6.jpg


恍惚の表情を浮かべながら
匍匐前進を繰り替えすとっちぃ。


さりげなくいつもおもしろい、
油断ならない御仁なのだ~。

動画はこちらから。










あ、間違えた。
(このような使用方法ですみません。)すいません

とんち様宅のとっちぃではなく、我が家の黒い人。(私のことではありません!!)

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
この人ね。

diary050918-7.jpg



帰宅後食事はおろか、水さえ受け付けず、私もオロオロ。
は、鼻もかわいている?

食事の時に(しゃぶしゃぶだっ!)わざとテーブルから
白菜などを落としてみても、見向きもしないよ。あの悪食大王が~~~!

ど~~~しよ~~~~~。困った

オタオタしながらも見守ることしかできない私たち。
そうこうするうちに、しゃぶしゃぶも佳境にはいってきましたぞ。

一番高い肉を、あそれ、しゃぶしゃぶ~、としていたら、
オトサンが、

「あ、吐くんちゃう?」

と言ったので、慌てて新聞紙の用意をしていたら、
背後から、

ざぶ~ん!

と音が。

え?ざぶ~ん??
寄せては返す波の音のように?
似た音は今日多賀の浜で聞きましたが・・・?

振り返るとそこには、大量の海水。

オトサン 困った
かいつぎ 困った
シロっち 困った
継之助 困った

ぎゃ~~~~~!
リビングの四分の一が海水でひたひたに。ひ~~~。

あんた、これ全部飲んでたの~~~~?
どうりで体形が変だと思ったのよ~~~。

帰宅後嘉一郎をなにげに上からみたら、いつもと体形が違って
ん?と思ってたのですけど、こういうことだったのね、と納得。

それにしても、たくさん飲んでたね。落ち込み

吐いた後水を少し飲んだので、一安心。
まだごはんはいらないようですが、今日は様子をみることにしました。

食事の後から夜寝るまで、リビングは嘉一郎のおもらしで、方々に水溜り。
上から出たら、次は下かい?

それでも嘉一郎がぐったりしているので、もー、いくらでも出して頂戴状態。
結局私が寝るまで、リビングをふきまくっていたのでした。

多賀の浜はとっても楽しかったけど、やはりくろしろくろーずには、
淡水の方がよいかしら?と思ったのでした~。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
