スポンサーサイト


プラマイゼロ?~プラス編~

今日はとんち様の呼びかけで、犬しゅーご~ぅIN多賀の浜。
ずっと楽しみにしていたのでした。

お天気よし!お弁当よし!シロの体調よし!ということで、
しゅっぱーつ。

着いたら海を前に嘉一郎と継之助は早くも大興奮。
「早くいれろーーーーっ」と叫びまくり。
そ、そんなに言うならーーーー!いってこい!

diary050918-5.jpg





相変わらず「カワウソ」状態の
嘉一郎と、泳いでいる時の
顔が可愛すぎる(親バカ)継之助。









このくろしろくろーず。
片や”悪食大王”(嘉一郎)、片や”液体ならなんでもガブノミ犬”(継)。

なので、もちろん泳いでいる最中も、泳いでいない時も、海水を
のみまくりなのであった・・・。落ち込み

結果はお約束のゲリ○ー。困った
ぐぐぐ。いい加減学習するのだ。

甲子園出場選手でもないのに、なぜ君たちの○りぴー付きの
砂を毎回持って帰らなければならないのか?落ち込み

が、しかし、お腹がゆるくなろーと何だろーと、彼らは
水に入りたいのであった。



ボールをほってあげていると、突如ハイパーラブラドールずが
参戦!

嘉一郎の為に投げてボールにぐいぐい泳いでゲットしてます。
犬ってあんなに早く泳げるものだったのね・・・。落ち込み
認識を新たにしましたぞ。

diary050918-4.jpg

















この日は私は犬にかかりきり。シロはいったいいずこに?


そう!
サラサク家にこの日限定養女に出しておりました。(勝手に)
サラサクママ、当日はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。すいません

でもなじんでましたよね?
とってもなじんでましたよね?

こんな感じに。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
diary050918-2.jpg



驚愕っ!!

足組んでますよっ!
短い足を無理無理組んで、
カメラについて、語ってますよっ!











その後嘉一郎&継之助を一旦陸揚げし、休憩。
今度はシロと遊びます。


diary050918.jpg





ひとりレトリーブ大会開催中!

自分で投げて、自分でとりに行く!
嬉々としてやっておりました。落ち込み
やはり3匹目?









一緒に遊びますといっても、一人で遊んでるのを
激写する感じ?

その後今回参加された皆さんと楽しくおしゃべりしたり、
さらに犬たちを泳がしたりして、充実の一日だった。



diary050918-3.jpg


岩の間にリードがはさまり、
固まっている継之助。















本日衝撃的だったのは、マドカさんちのフライパンと
とっちぃの匍匐前進であった。匍匐前進のさしんのせたいけど、
とんち様宅でのせていらっしゃらないし・・・。の、のせていいですか?

皆さん、ちゃんとアウトドアグッズ持参で、食べるものも
山盛り持参だったのに、相変わらず我が家の手薄ぶりが気になった。

去年それを反省し、今年はちゃんと手作り弁当持参だったのに、
まだまだ甘ちゃんであったよ。落ち込み
これは、大いに反省。

とんち様、サラサク家には、いろいろといただき恐縮でした。
ありがとうございます。

来年はもうちょっとちゃんと用意して参加しますぞ。


これで今日の日記はおしまい?

いやいや、なんのなんの。
私の一日は長いのであった。

つづく~~~。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
