

もの申したいのでした!

こんばんは、僕継之助。
しばしばの登場で失礼しますよ。

050916.jpg








シロクロ肉のポワレ 太い太腿添え
パンプキンソース















写真がぶれちゃうぐらい激怒しているってことを
わかってほしいんだ!

お母さんが食事中、僕はいつもお行儀良く、お母さんの座る
椅子の足の間に挟まって寝そべっている。

お母さんやシロの隣にぴったりくっついて、おこぼれを
期待する悪食カイチロとは全く違うんだ。

今日もそんな調子でゆっくりくつろいでいると、突然
体の上に、生温かいものがたくさん降ってきた。

と、同時にお母さんの「ギャッ!」という女性にあるまじき
ドスのきいた悲鳴も聞こえてきたよ。

原因はすぐに分かったよ。

シロがパンプキンスープを容器ごとお母さんの太腿の上に
落としたんだ。
その下にいた僕も、もちろん被害にあった訳。

はっきしいって、許せないね。僕が何をしたっていうの?
もちろん床におちてた分のスープはいただいたよ。
それが何だっていうのさっ!

僕の日常を脅かすシロをなんとかしてよ、まったく!
シロがきてから僕のペースは狂いっぱなし。

そして、お母さん!
にやにやしながら、写真撮ってないで、早くこの黄土色の
ブツをなんとかしてよっ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
