

ギックリにビックリ。

今日もいつものように、お風呂に入る前寝室でシロっちと
うきゃっきゃっ、うきゃっきゃっと遊んでいたのですよ。

で、起き上がろうとしたら、背中のあたりが

ビシッ!

と、いいましたぞ?へ?今のなに?と思った瞬間
腰に激痛が!!困った
いでででででで。

こ、こわいけど、たってみる?たってみる、わたし?

・・・・・。立てません。
これがいわゆるギックリ腰?そ、そうなの?

ひーーーー、こわいよー。いたいよー。
私が、ベッドにそろりそろりと横になると、シロさんが
「お?次はその体勢で遊ぶのね?」とにんまりして、
上から、のって、弾んで、じゃーんぷっ!って、おい。困った

「おかーさん、いたいから?ね?お願い」と懇願しても
魔の2歳児には通じまへん。あいかわらず、瀕死の私に
猛攻撃を加えてきますな。

その攻撃に耐えること1時間。
やっとゆっくりとだけど立てるようになりました。

ギックリ腰になると、そんな短時間では治らないと思うので、
恐らく今回のは違ったんだと思うけど、でも気をつけなきゃ。

私が動けなくなると、シロさんのことだけでなく、
犬のこととか、犬のこととか、犬のこととか、犬のこととか、
って、主に愛する嘉一郎と、継之助のことですが、
お散歩とか大変なことになっちゃうので、しばらく
無理は禁物だ。

だから、明日からしばらく自力で歩くように、シロよ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
