

飲み会だったーー!

今日は夕方から会社の懇親会だった。
北海道在住のスタッフが、研修の為にこちらへくるというので、
関西スタッフの集まれる人間だけ集まり、飲み会をしたのだ。

場所は芦屋にある「Repas Chinois Ashiya(ルパシノワアシヤ)」。
名前だけ聞くとおしゃれげでしょ?

今日は個室と聞いているし、グルナビでチェックした個室は
すんごいゴージャスだったし、外観はこんな感じだし、
かなり期待できるのでは!?

0500827.jpg


が、しかし。

通されたのは、超「和室」だった。落ち込み
しかも20人は軽く宴会できそうな一室。
そんな場所に女6人。

スペース余りまくりっ!

っつーか、なんでこんな和室が、この建物の中に!??
というぐらいふつーの部屋だった。ちょっとがっくし。

けど、料理はおいしかった。飲み放題だったし。

夫と子供を家に置いて、久々思いっきり食べて飲んだ一日だった。
女6人のおしゃべりはとどまることをしらず、他に客がいなくて
幸いだったよ・・・。

あー、楽しかった。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
