

2歳と1ヶ月(ちょっと)

8月18日に成長記録を書くのをわすれていたわん。

シロさん、お盆をはさんで、めきめき成長しておりますぞ。

050824.jpg


携帯の写真ってちょっとこわい・・・。
ま、それはおいといて。

歌を歌うのが大好きです。
彼女の18番は「チューリップの歌」「かえるの歌」「でんでんむしの歌」、
そして「どんぐりころころ」の1小節目。

しかも各曲、”おどろおどろしいバージョン”まで歌えるのだ。がはは。

♪が~え゛~る゛~の~~~♪って感じで、一音一音伸ばしつつ、
低音、まったく可愛くなく歌えます。

そんなシロさん。
ようやくお笑いにも目覚めて?きましたぞ。
ギター侍が斬りまくっていると、大爆笑。
ジャンガ、ジャンガ~も一緒にします。
あるある探検隊だって、呂律まわってませんが、
でも頑張って足踏みしながら、いってます。

おお、頑張ってるね。

でも、でもね。
レイザーラモン住谷の「フゥ~~~~~!」だけは
やーーーめーーーてーーーー。困った

(今はまだ口で言っているだけだけど、振りまでつきだしたら
怖いやろ。そんな2歳児可愛くないぞっ!)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
