

夏季休業のお知らせ

今日から夫の実家へ帰ります。帰省です。

行く前に仕事、ブログ更新などもろもろ片付けるため、頑張っとります。
なのに、またもシロっちが4時ごろ起きてきて、はしゃいでおります。
早起きにも程があるやろっ!と少し言いたいです。

そんな彼女も1時間程騒いで、先ほどようやく再度おちてくれました。
でも私の足の上で寝ているので、重いです。
太腿にノートパソコン。(DELL製、かなり重い。ノートのくせに)
弁慶のなきどころあたりにシロッち。

血がとまるよ。足の感覚なくなってくるよ。

それはさておき。

何かやりのこしたことは?

ニーム!まどかさんに託しました。
(愛あるご主人様と共にとりにきてくださいました。
 ありがとうございます!そして彼らを5日間よろしくお願いします)

仕事。なんとか。

家の掃除。今更無理。

こんなものかしら?何か大事なこと忘れてるような。
が、この感覚は常につきまとっているので、ま、いいでしょ。
(そして、常に本当に何か忘れてしまっているのでした)

じゃ、じゃ、皆様いってきまーす。
めざせ、毎日更新!

カヘの改装楽しみだなー。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
