

2歳のお誕生日!

祝!シロさん2歳!!祝
お誕生日おめでと~う!クラッカー

結局何か特別なイベントを企画したわけでもなく、
でも私たちらしい一日だったように思う。

シロさんのプレゼントを買うため、そして、新しいテーブルを
物色するため、六甲アイランドへ。
(私がなんだか六甲アイランド大好きなんだすよ・・・)

子供の服とかおもちゃ売り場のフロアをぶらぶらしていたら、
シロさんの目が釘付けになった場所が!

キッズ・ランドだっ!

こういうところは、今までシロさんが小さいこともあって
スル~~だったのだけど、なんてったって、今日は
特別な日だもの!
私の手を引くシロさんのおねだりにも、甘い夫婦であった。

というわけで、早速入場~~~~。

「オレはちょっとキャラ的に無理・・・」とオトサンがいうので、
私がついて入ってみた。
いろいろと大掛かりなコーナーがあって楽しそうだぞ!

こういう所は初めてなので、どういう風に遊んでよいか
わからず最初はとまどっていたシロさんだけど、
そのうち、いろいろと試しだした。

diary050718-1.jpg





突然横に現れたおにいちゃんに
固まるシロさん













diary050718-2.jpg



アンパンマン列車にも
のってみる?














20分に1回出発する「あんぱんまん列車」の乗っているチチハハの
願いもむなしく、この後「おりる~~~」といってすたすた
いってしまった・・・。デジカメを構えた私の立場は・・・?

よその子に自己主張したりして、なかなか負けん気の強い
1面もあるのねん、と思ったり。

大きい風船が、すごい風に吹かれて回っている小部屋なんかにも
入ったりして、とっても楽しい時間を過ごした。

1時間ほどここで遊んだ後は、シロさんのプレゼントを買いに
いつもの子供服屋さんへ。

おとさん、あいかわらず貢ぐ男に。
私も長靴をプレゼント。(とりあえず)

diary050718-3.jpg



プレゼントのお花と長靴。

長靴きにいって、脱ぎません・・・。

それにしても、せっかく長靴買ったのに、
梅雨空けたような・・・。














その後家具コーナーでダイニングテーブルをいろいろみてまわって、
六甲アイランドを後に。


アクタス、イノベーターとかみてまわって検討。

そして夜は外食です。
鳥!です。焼き鳥です。
子供の誕生日に焼き鳥なんて、おもいっきり私たちの好みです。
はっきしいってチチハハが食べたいだけです。

でもシロさんもおいしそうに食べていましたぞ。
私の串からひょいひょいとって、自分の口に
詰め込んでました。
たらふく食べておいしかったー。大満足。

帰ったら、自宅にまどか&とんち様からのプレゼントが
届けられていました。

じゃじゃーん!


diary050718-5.jpg


リサ&ガスパールです!
私が大興奮です。嬉しいです。めっちゃ嬉しいです。
お忙しい中届けてくださって、そしてプレゼントいただき
ほんとありがとうございます!
まどか&とんち様、大感謝です!

diary050718-4.jpg


GOOGA MOOGA で予約したケーキを皆で食べます。
嘉一郎ももらう気満々です。あげへんけどね。
ここにお願いしたら、ほんとはずしません!
めっちゃおいしかったですー。

とっても楽しい1日でした。

シロさんは、リサとガスパールをしっかり抱いて
夢の中です・・・。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
