

最後の一日。

今日は朝早くからハーバーへ行くぞっ!と意気込むものの、
目覚めると10時であった・・・。
ううむ、やはり朝方まで仕事すると、早起きできないお年頃に
なってしまったかも。
すまんの、くろしろくろーずよ。

とはいってもせっかくのオトサン3連休。皆ででかけなかれば
もったいない、ということで、昼日中、暑さまっさかりの中、
犬2頭連れて、ハーバーへ。(ある意味虐待?)

途中オトサンがズボンをお直しに出したいというので、
エビスタへ。私とシロっちは車でお留守番。
待っている間、睡魔が私を襲う・・・・。

ぐ、ぐぐぐぐ、ぐーぐーぐー・・・。

はっ!と目を開けると、そこには!
ゴンパパ・ママ夫妻が立っていた!困った

ひーーーー、へんなことみられちったよー。恥ずかしいよー。

車の窓を開けてご挨拶するも、すでにテンパっているので、
あわわわわ、な挨拶しかできず・・・。そしてまたもや
シロが泣いてしまってすいませんでしたー。


ハーバーは、さすがに芝生広場の方はほぼ貸切状態。
暑い!けど嘉一郎も継之助もおもいっきり走れて嬉しそう!
連れてきてよかったー。けど、暑そう。

diary050717-1.jpg


シロも山口のおばあちゃんにもらったお誕生日プレゼントの三輪車デビューを
無事に飾れたじょ。


夜はシロさん1歳最後の夜ということで、チチハハ変に盛り上がり
ビデオ撮ったりして過ごしました。

diary050717-2.jpg


ネコーず、ペッパー&ソルトを
いただく、の図。



web MITE:猫の写真とあみぐるみ
の猫を、Kyokoさんに以前編んで
頂いたのでした。

ちょっと困った風な2匹の様子が
おもしろ愉快。








ベッドを整理したり、洗濯物を片付けたりしていて
ふとシロさんをみると、こんなことして遊んでた。
あはははは。

なんか、いろいろな事ができるようになっていて
感慨深いっす。

2歳前夜、「おかさん、こんなことできるようになったよ!」と
シロさんが私におしえてくれたような気がして嬉しいかった。

シロさん!明日はお出かけよ!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
