

5歳のお誕生日!

diary050716-1.jpg



嘉一郎5歳の図。

人間でいうところの、36歳ぐらいらしい。

でも、まだまだ若いぞ!










今日は嘉一郎の5歳のお誕生日!

朝から「嘉一郎~!お誕生日おめでと~う!」とぎゅっと抱きしめるも
ずりずりと後ろ向けに腕の中から脱出され、ちと寂しいのであった。

撫でられたり、自分からベロベロなめたり、は大好きだけど、ハグは
苦手な嘉一郎なのでした。

最近すっかりくろしろくろーずへサービスが出来ていない私は、
今日一日はとにかく嘉一郎に捧げるべしっ!と鼻息も荒く誓ったのだけど、
ああ!シロっちの病院に行かなければいけないのであった。
すまん!かいちろー。

いつもと違うおしめをしたのと、少しむし暑い日が続き、この3日で
お尻にできたあせもが悪化。とっても赤く痒そうなので、
午前中は皮膚科へ。

今朝方帰ってきて撃沈中のオトサンに迎えにきてもらい、帰宅。

腹ごしらえをしてから、嘉一郎に誕生日プレゼントをあげた。

あげたっていうか。

行った。
キルト・カヘに。

誕生日プレゼントがキルト・カヘに行く事ってどうよ!?と
思わんでもないですが、でも、嘉一郎にとっては、大好きな
とんち様に会えるから、とっても嬉しいのである。


diary050716-2.jpg


↑とんち様に焼いて頂いたお誕生ケーキ

ろうそくも5本たてていただきました。
ありがとうございました!

が、しかし。
秒殺であったよ・・・。落ち込み

diary050716-3.jpg


diary050716-4.jpg



いろいろたくさんお話して、今日も楽しいひと時であったー。
嘉一郎も嬉しそうだった。

とんち様、今日はシロ共々お世話になりました。
ありがとうございました。すいません

帰宅後、嘉一郎はもちろん、継之助に
「あんた1人でどこいってのさーっ!」とせめられていたけど・・・。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
