

PPブラザーズ

1週間の始まりに相応しい一日だったね・・・・。
●んこに始まり、うん●に終わった一日でした。落ち込み

朝シロさんと私が朝食を食べていると、継之助がなんだか
リビングをうろうろうろうろ、そわそわそわそわして、
私の方に何か訴えています。

む。まさか、しっこ、かい?と思っておしっこシートを広げると
くるくると回りだし、げっ、でかいほうか!?と思って
見守っていると、ゆるーい、ゆるーい、ブツが。困った

な、なぜ?何か食べたっけ?それにしても、なんてお食事中に
ふさわしくない風景かしらん?

シロさんを送った後、2匹を散歩に連れ出し、途中でも
まさに「水っ!」なブツを放出したつ継之助。
何度水をかけたことでしょう・・・・。


そして、疲労のピークに達しつつ帰宅すると、ほのかに臭う・・・。
や、やっぱり?そんな気はしててんなー。
リビングへ行くと、ほ~ら、やっぱりね、な光景に脱力。
シロさんを「寄るなっ!触るなっ!」と牽制しつつ、かたしたよ。

夕方の散歩では、さすがにだしつくしたのか、しなかった。

晩ご飯の最中、今度は嘉一郎が落ちつかない様子。
まーじーでー。困った

嘉一郎がそわそわする間に私の思考はめまぐるしい動きを
していた。

「今からシロさんをおぶって、とりあえず嘉一郎つれて外でるか?」
「いやいや、そんなことしたら、食卓の上のものをすべて継にやられるやん!」
「なら、どーする?」
どーするどーするどーする、と考えているうちに、嘉一郎も!

ああ、一体あなたたち、ハーバーで何を食したのか??

どんより暗い気分で、シロさんと入浴し、寝る準備。

あー、朝から晩までやつらのブツの臭いをかいでいたせいで、
鼻から臭いがはなれんわい!

・・・・・気のせいでなく?

「うこん」
と、つぶやくシロさん。

シロータス、おまえもか・・・?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
