スポンサーサイト


リフレッシュデー

うおーんっ!と雄叫びをあげたくなるほど嬉しい一日の始まりだす!

いやいや、どこぞに旅行にでかけるとかそういうことでなくて、
単に仕事を一日休ませてもらっての、リフレッシュデーなだけ。
小市民ですんまそん。
でも、これとても大切なことなのね。私にとって。

疲れがたまってくると、余裕がなくなってきて、どんどん優しく
なくなるのねー。相変らずな自分が嫌だけど、でもそんな自分とも
うまく付き合うことが大事なのねー。

だから定期的にリフレッシュ。
さて。
心身ともに今日はリフレッシュすべく、まず午前中は
ダツモウにいきましたぞ。(漢字でかくと、なんだかやな感じですので、カタカナで)
なんでそれでリフレッシュやねん、と思う人もいるかもかもですが、
私にとっては十分なのでした。

だって一応ベッドに横たわり、アイマスクをされ、BGMにはヒーリング系ミュージック。
この間頭の中は空っぽ・・・・という訳で、私には癒しのひと時になりえるのでした。

午後からは、心のリフレッシュ。
あまりに仕事が忙しく、精神的にささくれだってきていたので、そんな時は
もちろんキルト・カヘへ行くのでした。(迷惑・・・?)

お供はもちろん継之助。

今日もいろいろお話をして、かつ継ちゃんを皆でこねくりまわしてみました。
うふふのふ。

「継ちゃん、股のところが、かいかいなんです~」なんて皆さんに
彼の嬉し恥ずかしのオマタを見せたところ、飼い主の予想以上の
真っ赤ぶりに、思わずうろたえてしまいましたぞ!
いつのまに、こんなひどいことにっ!とびびりまくりでした。
(今は、マキロンのお陰もあって、小康状態。)

そしてそして。

今日とっても嬉しかったこと。

とんち様が、夫婦の誕生日が近い事から、誕生日プレゼントをくださったのでした。
まったく予想していなかった、これ。↓

diary050608-1.jpg


そう、スプリンガーの親子です!

私が以前から欲しがっていたのを、憶えてくださっていたのでした。
シロさんを身ごもる前からだから、最低でも2年半前のことなのに・・・・。

ずっと憶えて下さっていたというその事実だけで、胸がいっぱいになりました・・・・。
ありがとうございました。

さらに!

Kyokoさんが、シロさんにたくさんのぬいぐるみをくださいました。

お嬢さんがUFOキャッチャーでとったものだそうですが。
今時のんてすごいんですねい。
昔は、もっとちびこいあんぱんマンシリーズだったのに。
(一昔以上前の話しだすよ)

早速帰ってシロさんにみせたら、興奮しておりました。
思いがけない贈り物。ありがとうございました。

diary050608-2.jpg


リフレッシュ。
とってもできたので、明日からまた頑張るぞー。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
