

継之助です!

tsugi_diary01.jpg



こんにちわ、僕、継之助。
おかあさんが、またも自転車の鍵を
なくしたっ!といっててんぱりながら
家捜ししてるので、今日は僕が
書く事にしました。
勝手に。






・・・・・。
うぎゃーというおかあさんの雄叫びが聞こえますが、
それは、まあ、ほっといて。

近頃、やだなーと感じることがあります。
それは、しろがいろいろしゃべれるように
なってきて、今日なんか僕がいつものように
ソファの上でおかさんのお膝(こんな難しい漢字だって
変換できるよ!かいちろうなら、絶対「泌坐」とか
意味ふめーの変換をするはず)にもたれて
まったりくつろいでいたら、「おりてっ!」なんて
僕に命令したんですよ。
この僕にっ!
許せませんね。

もちろん無視してやりました。ふふっ。

あっ、またおかあさんの雄叫びが。
ふーやれやれ。
ちょっと行って僕があるところを教えてきてあげます。
また登場するつもりですので、その時まで
みなさんお元気で。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
