fc2ブログ

これこそ!

ああ、やっとGWらしい一日ですよ。祝

今日はとんちさんが三田のすんばらしいところへ
連れて行って下さるということで、一家でとうとう行楽へ
でかけちゃいました。どきどきでーす。(なんでやねん)

ささっ、はりきっていきましょーと思っていたら、こういう時
調子が悪くなる相変らずのオトサンが・・・。

「ハライタイ」

困った心配よりも「またか・・・」感の強かった私は割りと鬼嫁?

仕方ない、私が運転して女子と犬だけで行くか、と決意し、
おとさんに、とんちさんとの待ちあわせ場所までの道を
あーだこーだ聞いていたら、どんどん不安が増してきたおとさん

「行く」

あ、そうですか?やっぱり?
助かりますですよ。ありがとねー。

というわけで、無事家族揃ってでかけることができました。

が。
恐ろしく混んでいるのねー。落ち込み
GWにまともに出かけたのが、数年ぶりだった為、忘れていましたよ。
GWは混むってことをね。
いつもは数台しか見かけない道が、ちょろちょろしか動かんぞ。

じりじりしながらもなんとか待ち合わせ場所に到着し、とんちさんと合流。

まずは「うわのそら」に連れていってもらいました。

早速看板犬のそらちゃんがお出迎え。

diary050503-4.jpg


愛想よしのそらちゃんでしたが、この後継之助と激突!
ははははは。落ち込み
ま、いつものことです。


diary050503-5.jpg





この時はまだ周りの臭いを
チェック中だった。












オトサンは、カレー。
ばあばとねえねは高菜チャーハン。
とんちさんと私はピザ。
どれもこれもうまかったっす。


diary050503-3.jpg




diary050503-2.jpg



祖母、父、シロさん。
親子3代の図。














中のギャラリーを見た後は、噂のわらびもち屋さんへ。






diary050503-1.jpg




わらびもちもおいしかったし、大満足の一日でした。

とんち様。
お店開けてらしたのに、かいつぎ家の為に貴重なお時間を
さいていただきまして、ありがとうございました。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード