スポンサーサイト


わかりませんでした・・・。

今日もとってもよいお天気!Tシャツ日和。
明日からおとさんの妹さんも遊びにくるので、その為に体力を
温存すべく、今日は遊びの予定なし。

私は事務所に用事があったので、継と共に午後一番にレッツゴー!
意気揚々と2ヒキで出発したが、家から50M地点で、
すでに継之助はついて来た事を後悔したに違いないのだす。
息がいつもよりあらいよ・・・。
私も紫外線対策をなんら講じてこなかった為、今日一日だけで
真夏人になるねー・・・・。


diary050430-2.jpg






1人待つ継之助











事務所で必要なものをとってきた後は、
Kyokoさんと待ち合わせをしている為、キルト・カヘにレッツゴー。

途中継ちゃんがあまりにしんどうそうだったので、
自転車の前かごに乗せてあげようと思ったけど、
継ちーがでかすぎて、のれなかったっす。
いつも嘉一郎と一緒にいる為、小型犬とおもいがちだけど、
立派な中型犬だったよ・・・。
仕方ないので、日陰を休み休みすすんだ。

カヘでは、Kyokoさま、一緒にいらしたMIMEさま、
店主とんち様、カヘスタッフまどか様と共に、
我が家の犬、ここがすごいんです自慢をしあい、
和めたのでした。
(自慢の内容は、和み系ではなかったが・・・)



diary050430-1.jpg






おいしそう~。











さて。
まどか様。
追伸です。
(いや、誰が読んでも別にOKなのだす)
夕方嘉一郎の散歩をほてほてしていると、前方から
綺麗なお嬢様が、「こんにちわ」と私に挨拶しました。

が。

だれ?
と、どきどきどきどき。
「こんにちわ」と言い返した私の微笑みの曖昧なこと!

この若さで、シロさんの保育所で一緒のママさんとは思えんし、
と、すると犬関係。視線も嘉一郎に注がれているしね。
うぬぬぬ、誰を飼っている人だったっけ?

「今日はかいちゃん1人ですか?」

やはり犬関係。
ま、まだ思いだせん。仕方ない。適当に話を合わせるか・・・。

しかし、この声・・・。と、その時、私の脳みそにようやくそのお嬢さんの
情報が到達したのでした。

「ああああ、あいちゃん!?」

え?みたいな。
何を言ってやがるんだ、このおばはんは?みたいな。
ま、とーぜんですわな。

いや、でも。
わからんかったっす。
だってとっても綺麗になってるんだもの!

前回会ってからまだそんなに経ってないけど、
もうすっかり女子学生でした。

ああ、高校生のアイちゃんは一体どこへ・・・・?およよよよ。
なんてね。いひひ。

最後にあった時は、まだ高校生だったから(卒業式はおわってたっけ?)
全然幼い感じが残ってたけども、今日会ってみたら、
すっかり綺麗になってー。おばさん、どきどきしちゃったわ、うふふのふ。
だから、別れ際も怪しい挨拶となってしまったのでした。うむむ。

こないだ、カヘにお邪魔したとき、まどかさんから
「あいがかいつぎさんに無視られた、といっていた」と言われて、
小心者の私は、かなりどきどきしていたのですが、
真正面からでも分からんかったのに、シロさんを送迎中は
視界がほぼ真正面しかきかない私に、すれちがいざまの
あのアイちゃんを(アルっちを連れているとはいえ・・・)
発見するのは、無理っす・・・。

いやはや。オンナノコってすごい!とつくづく実感した日であった。
おとさん、心配ですね。うひひ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
