

歩け歩け大会日和

うっおおおおーーーーー!
よい天気。絶好のお散歩日和ですぞっ!

なのに。
昨日は9時には寝たのに・・・。
目覚めたら10時まわってるやん。ひっ!困った

ま、疲れてたからね。仕方ないね。と自分に言い訳しつつ起床。

ばたばたと朝の用事を済ませて、午後からは歩け歩け大会へっ!
そんな大会が実際にある訳でなく。
犬の散歩&シロさんの運動&大人2人の運動不足解消を
兼ねた、ひたすらひたすら歩く~~~ということです。

今日のコースは、ニテコ池周り。
いつもの道を行こうとした私におとさん、「車が結構危ないから
お墓の中を通って行こう!」なんて誘いわないでーーーー。
ぎゃーーー!こーわーいー。
が、車が危ない、という言い分も最もなので、私が折れる。
が、視線は犬&子供に集中!余計なものを視界に入れない!

満池谷(こんな字だっけ?)の中を歩き始めたところで、
おとさん、早速お茶を購入・・・ってはえーよ!

diary050424-6.jpg









オトサン待ちの親子








もっともっと自分を極限まで追い詰めてから、
お茶を水分とるのよ!もっと渇くのだっ!!
そんなこったから、↓こーゆーことに!!!


diary050424-5.jpg




が、可愛いことにはかわりなし。
ぐぐぐ、鼻血が~~~
(変態?単なる親バカ)










途中笑っちゃったんだけど。
シロさん、近頃大人の真似をよくするのですが、
今日はなんと嘉一郎の真似を・・・・。

かーちゃんが片足あげておしっこした後に、自分も
ぴやっっと片足あげてました。
ってマーキングかよっ!!
と夫婦で大爆笑でした。
いやいや笑い事ではないのであった。落ち込み

しばらく皆でほてほて歩いてたけど、さすがにくろしろくろーずが
じりじりしだしたので、私だけ一足お先に。
震災公園で待ち合わせよ!


が、待てど暮らせどきませんな・・・・。落ち込み
超亀速度!ま、1歳児だから仕方ないけど。



diary050424-4.jpg



しばし休憩したのち、出発。

diary050424-3.jpg



うぬぬぬん。
両手をおなかにいれるその
小生意気な技を
一体どこで習得したのか!?
か、可愛すぎるぞ・・・。
(またも親バカ全開でっすーすいません









その後も皆で歩け歩け歩け~~~~~~と
たっぷり運動して帰りました。

やっぱり休日はこんな風にリフレッシュしなくちゃっ!よ。



diary050424-1.jpg




お行儀悪いですが・・・。
でもこんなこともできるようになったのねい。
ほろり。

飲んだ後は、おっさんみたく
「ふ~~~~」とか
言います。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
