

ラーメン好きの遺伝子

ああ、1回書いたブログが操作ミスで消えちまったーーー。困った
あと、数行で完成だったのにーーーーー。
し、しどい。
気を取り直して。

今日は皆でラーメンを食べに行くため、少し早めに散歩をきりあげ、
シロさんを迎えに行き、そのままキルト・カヘへいった。

店主とんち様、ぼのろっくママさんとおしゃべり三昧。
犬話、とっても有意義なのだったーーーー。

diary050325.jpg


さて、その後、ラーメン屋へ移動。
ここでKyokoさんとも合流し、店内へ。
以前別のラーメン屋があった場所なのだけど、お店が
かわっていたよ。

ぬぬぬ、季節限定メニュー?3月末まで。
どうやら、よいタイミングできたらしい、と早速
ラーメンと餃子をたのんだ。
落ち込み 

まずい・・・とはいわんがね。
うまい!とはいえないわ。
餃子もびみょー。
何より汁がぬるいのが許せん!!と心中密かに
憤っていたが、ふとシロさんの方をみると、ちゅるちゅると
上手に食べている!

ラーメンが好きかい?シロさんよ。
オトサン、オカサンのラーメン好きの遺伝子はどうやら
君にもしっかりと受け継がれているようだねい。

1人で最後まで食べれるようになったらば、
「宮っこ」デビューがまってるぞい。
頑張れ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
