fc2ブログ

のほほんとね。

去年の年末以来、肩の力が抜けて仕事にムキーッ!とならなくなった私。
なので、今年からは在宅時は、くろしろくろーずと一緒にいられる
リビングにパソコンを持ち込んで仕事をすることにした。


diary050111-3.jpg



早速椅子に座る継ちー。
「手伝ってくれるのん?」

っつーか、その物憂げな表情は何?
仕事で忙しい私を応援してくれるのかと思いきや!

diary050111-2.jpg


怒り 邪魔だてする気かーっ!!

と、去年までのわたくしなら怒りくるっていたであろう・・・。
その前に気が散るのでリビングで仕事なんかしないか・・。

が、今年の私は一味違う。
「うふふふ、まあ、継ちーったらぷりてぃーねい」ハート矢
なんて思ったりしたりなんかして。

「おや?嘉一郎も応援してくれるの?」

diary050111-4.jpg


ってそっちかい!と突っ込みながらもほのぼの~んとするのであった。
いひひ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード