

帰省

待ちに待った帰省当日。
まずは継ちゃんを預けにいくのだった~。
ごめんよ~。継之助。

diary041225-4.jpg


じゃ、なかった。

diary041230-6.jpg


今年はいろいろあったけど、結局継のみ置いていくことにした。許せ。

一路、山口へ!

大体いつも4~5時間かかるのだ。もちろんノンストップ。
シロや嘉一郎のことを考えたら、2~3回休憩を取るべきなんだろうけど、
とにかく、早くつきたい私達はガーーーーーーッ!とひたすら進む。

途中私が意識を失うも、運転中のオトサンも意識を失いかけて危険なので
起こされ、交代。昨日も忘年会だったからね。

そしてそしてとうちゃ~く!

シロさんもうなじんでます。っていうか親子共々ハラペコなので、
さっそく夕飯をいただいた。

diary041230-2.jpg


自宅ではみたことのない、ごちそうに
(ポテト入りオムレツ)
すこしとまどいつつも、おいしそうに
食べるシロさん。









食後はいろいろ探検していたようだ。

diary041230-5.jpg


こんな風に。

何かおもしろげなモノがないかとごそごそ物色中。

それにしても歴史は繰り返す。
嘉一郎がまだ小さい時も、こんなことしてたわねーと
ちょっと懐かしい。












diary041230-4.jpg



おばあちゃんのお友達がつくってくれた腰掛に座り
何か指示しているシロさん、の、図。










今日から1週間近くお世話になります。

・・・・・って、まだ年賀状書いてねー・・・。困った





comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かいつぎ

Author:かいつぎ
犬2+娘1の生活記録。
たまに旦那様とのことも。

嘉一郎(クロ):FCR
2000年7月16日生まれ
2010年2月10日永眠

継之助(シロクロ):ESS
シロ  :娘
おとさん:旦那様

●「くろしろくろしろ」10月30日までの日記

スポンサードリンク

リンク
フリーエリア

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

里親募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
